ayaの田舎暮らし

田舎暮らしをしながら手作りやガーデニングしてます☺️築45年の家を夫婦でDIY

少しの事🍀

こんにちは☺️

今日は過ごしやすい気温で朝から素振り🏌️‍♀️をして😅💦お庭のミヨウガの収穫☺️


🍀台所の棚にワイングラス✨

結構気に入ってます😊

これで良いかの。。。どうのと。。言いながら

時間を作ってサッと作ってくれる主人🕊ありがとう

🍀畑の合間外のテーブルで食事をする事が多いのですが ただのお水でも

グラス🥂だけでも美味しく 思える🐸

最近は時間があるので空きペットボトルにデイパックのお茶を作って飲んでます。

お湯を沸かしてわざわざ作るのならば買った方がいいんじゃないかと言うよりも

今そんな少しの時間がある事 これも感謝✨

🍀おしぼり置き

なんだか懐かしい〜だけどそれが魅力✨先日オイルステインのウォルナットに塗って🔩もらいました

古くなったから捨てると買うはあっという間たげど。。

まだまだどころか 私は好きです。味があって😌