ayaの田舎暮らし

田舎暮らしをしながら手作りやガーデニングしてます☺️築45年の家を夫婦でDIY

今しか出来ない事🍀今だから出来る事🍀

こんにちは😊小雨が降ったり止んだりしてます。

今日は1日この調子でしょうか。。。

畑のピーマン赤は✂️

今年は獅子唐やオクラが豊作でまた来年も作って欲しい😊


それにしても綺麗✨😌😌

お庭の水捌けが悪い所に砕石をひいてますが こんな所に知らず知らず種が飛んできて


ケイトの花🌼は玄関の花瓶に挿して助かります。


🍀50を過ぎてから 何をしたいとかないよ。 と言う方もいますがそれは人それぞれ。

私自身も何かに大掛かりな事をしたいのでは無く 子育てが終わった今だから出来る事

その分の時間を自分の事に使ってみようと思った時 若かりし頃は出来なかったゴルフ⛳️🏌️‍♀️

をやってみようと思います😊50の手習いとお笑い下さい。若かった頃はキャディーやフロントを

してはおりましたが 自分の時間は当然なく。。。


まぁ身体を動かす事はいい事だし✨今動けるからこそ始めたいと思いました。

🍀目標と言うよりも主人と一緒にいつかは泊まりで色んなゴルフ場⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️に行ってみた〜い😊


🍀それから40を過ぎた頃自分の疲れを取る為に通い自分も資格を取った

アロマやリンパ✨また今度は自分自身の日常の中にも取り入れて✨いきたいかなぁ✨

この後はまた作品作り 何点かしか無くなったので😅


コツコツと作り🍒

ホームページ頑張ってupします

https://handmadeaya001.stores.jp/